忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
自宅で出来る腰痛治療法を紹介しています。腰痛の悩みを持つ方はぜひ参考にして下さい。
2017年11月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月12日 (Tue)
腰痛治療の名医と呼ばれている病院にいけば、MRI、CT、X線ミエログラフィなど最新の医療機器を利用した検査を受けることが可能です。そうすれば腰痛の症状を知ることが出来るはずです。

そして、腰痛の治療といえば、緊急な手術を要するもの以外は、投薬、湿布や鎮痛剤を注射して出来るだけ安静にするというのが一般的です。

椎間板ヘルニア、すべり症、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛…そんな症状が解ったところで腰痛が治るはずはありませんし、痛みを和らげるだけの治療法では根本的な腰痛を治すことはできません。

そんな時は、自宅で出来る腰痛治療法を試してみてはどうでしょうか?

腰痛の治療には正しいストレッチと筋肉トレーニングが必須です。
しかし、決して難しいものではありません。

誰にでも簡単にでき、自宅で1日15分程度の方法で腰痛を治すことが可能です。

>>詳細はコチラ!

正しいストレッチをしていれば、腰の痛みをなくすことは簡単にできます。
痛みをなくすどころか、短期間で腰痛を解消させることができるのです。

病院に頼らず自宅で腰痛を治したい方は、ぜひ参考にして下さい。


【参考サイト】
椎間板ヘルニアの腰痛治療
腰痛が改善した治療方法
腰痛治療の名医について
PR
2009年05月12日 (Tue)
腰痛の名医が教える誰でも自宅で簡単に出来る腰痛解消法があります!

その方法を紹介しているのが腰痛治療で全国的に有名な鞍ケ池ヘルスケアの中川たくじ先生です。
中川先生は、阪神タイガースやジャンボ尾崎などの有名プロゴルファーのトレーニングコーチを経て、現在は愛知県にある整骨院である鞍ケ池ヘルスケアの院長を務めています。

下記のサイトで中川先生の動画があるので、ぜひ参考にして下さい。

>>中川先生の動画を見る

中川先生が30万人位の腰痛患者と接することで生み出した方法が中川式ヘルスケアシステムです。腰痛に関しては、この方法で1000人近い椎間板ヘルニアを治してきたそうです。

中川式ヘルスケアシステムは身体のアンバランスを見出し整え強化することで腰痛をはじめ膝痛、肘通などを治療していきます。
その中心はSTTマシンやストレッチングベンチが中心となるそうです。

その中川式ヘルスケアシステムを自宅で誰にでも実施できるようにしたのが中川式腰痛解消法なのです。

腰痛、肩こり、膝痛肘痛等に悩んでいる人、是非試して下さい。

【参考サイト】
中川卓爾(なかがわたくじ)先生の腰痛治療
一人で治す腰痛ストレッチの方法
一人で治す腰痛の治し方
2009年05月11日 (Mon)

私は、以前より、腰痛に悩まされていました。

ところがある方法を実践したところ
みるみると腰の痛みが軽くなってくるのが解りました。

以前は掃除中、一度前にかがむと、そこから起きあがることすらできなかったのに、
今では、信じられないくらい痛みがありません。

>>ある方法とは?

この、ある方法は簡単な上に、
毎日継続して続けられるので私にも克服することが出来たのだと思います、

【参考サイト】
腰痛解消に効く筋肉 トレーニング
鞍ケ池ヘルスケアの腰痛治療
中川式腰痛治療法の口コミ評価

カテゴリー